フードファンタジー 活動日記

*地道にフードファンタジー *進行状況など *知識が浅いので間違った情報もあります

《フーファン》ポーローパーウちゃん祭り

 

 

きゃーーーー(๑>◡<๑)

 

f:id:msn_tm:20201120002837j:image

 

 

わーーーーー(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

 

 

f:id:msn_tm:20201120003031j:image

 

 

 

か、可愛すぎるぅ〜

 

 

ようやくポーローパーウちゃんの限定スキンゲットです٩( ᐛ )و

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、しゃんです

 

 

 

限定スキンイベント最終日、ようやく我がハウスに仲間入りすることができました…ッ

 

f:id:msn_tm:20201120003657j:image

 

告知を見た時から絶対にゲットしようと思い、10日間石の数を間違えないようにと耐えて耐えて…

 

 

はぁ〜時間をかけると愛着も数万倍!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:msn_tm:20201120004042j:image

しかし早速釣り場に出勤です、笑

 

いや、ミニキャラが可愛いッ

 

ふよふよ浮いてるだけでも可愛いのに、この淡いお色味が本当に素敵…

 

にこにこしてるのもいいですよね

 

(梅茶漬けさんもにこにこ)

 

 

 

 

 

f:id:msn_tm:20201120004159j:image

や〜マップ移動時も可愛いッ

 

ほとんどの画面にパーウちゃんがいて幸せです

 

一時変えないかな

 

看板食霊にしてもうるさくないですし(おい)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:msn_tm:20201120004409j:image

そして先日、重い腰をあげてようやくバーを始めてみたのですが、昨日の分はまだ黄色いひよこパーウちゃんでした

 

今日以降はむらさきパーウちゃんになってるのかな?

 

スキンは関係ないのかな??

 

次回の来店が楽しみです(*´꒳`*)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

限定スキンのストーリーイベントでのスキンゲットは今回が初めてです

 

今までは絶対に無理だ、リアルマネー何円かかるんだ…と手を出せないでいました

 

しかし最近のログインボーナスのおかげで枯渇していた石も溜まっていましたし、できれば欲しいなと思い 攻略サイトでどのくらいかかるのかを検索してみました

 

 

 

私の石の購入は19回、自然回復を全て消化した上での購入回数です

 

初日はストーリーを進めて掃討をできるようにするために体力を消費しましたが、それでも19回の購入でぴったり体力を使い切りました

 

 

合計855石でパーウちゃんスキン!

 

 

もっと消費するものだと思っていたので少し拍子抜けです

 

 

 

 

 

調子に乗って次のスキンストーリーイベントもスキン目指しちゃいそう(・∀・)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では今回はここまで

 

 

初めてスキンを目指してイベントにのぞみ、忘れることなく手に入れることができて本当に嬉しいです(*´꒳`*)

 

次は誰が来るのかな〜

 

 

 

 

以上、ご報告でした

 

また次回、お会いしましょう