フードファンタジー 活動日記

*地道にフードファンタジー *進行状況など *知識が浅いので間違った情報もあります

堪え性のない女のフードファンタジー日記

 

こんにちは、はじめまして

 

「しゃん」と申します

 

 

 

今日からなんとなくフードファンタジー の活動日記を書いていこうかなーと思います

 

1年半程未ログインで、もうアンインストールしようかと思ったのですが、少しだけ課金していたので少しだけ覗いてからやめようと思ってログインしてみました

 

 

 

 

 

 

やっぱり楽しかった

 

 

し、絵が好きなんですよね〜

 

 

 

 

ということで、

復帰して1ヶ月程経過しております

なんとなくゲームの流れを思い出したり発見したり

とにかくすることが多すぎるので、自分の記録用にとブログをはじめてみました

 

もし閲覧してくださった方のタメになったらいいなあ、という心構えです

 

 

 

では、ご挨拶はここまで

 

またお会いしましょう